moonlight lovers

いろいろ

勝手にふるえてろを観た

f:id:popgtz:20180106193434j:image

 

ザッツビューティフルサンデーだよお〜〜〜!!!

 

原作も、ストーリーすらも知らずに松岡茉優目当てで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松岡茉優を始めとしたキャスト、役柄が皆狂ってる。

 

2時間弱だったけど、2時間超えてるのでは!?くらい体感としてはあった。でも特別ダレることもなく私は楽しめた。 

 

 

一番最初に二が伝票を持ってくるところ、めちゃくちゃイライラした!というかそこだけではない。強引に写真撮られたりとか、誘っといて文句言って終いにはラブホ街に連れ込んでくるとか。素直なのはちょー可愛い!!と不覚にも思ってしまったけど。

 

 

イチは役の人の顔が苦手でどうも頭に入ってこなかった。ただ人気者には人気者特有の悩みってものがあるのだね。

 

 

ヨシカ(松岡茉優)に結構共感できてしまった私はだいぶん拗らせてるかもしれない…と思いました。

視野見は流石にしないけど、街行く人に今話しかけたらどうなるんだろうな〜とは常々考えている。

 

 

モテキでもそうだけど、告白された後に改札を通るシーンとかの演出が好きだな〜。

でも途中で松岡茉優が歌い出したのはま〜じ〜で〜か〜〜と思った。急にミュージカルになるじゃん! 何か違う!!と思った。あと、エンディングはあれでいいのか、むしろあれだからいいのかな。 

 

歯を磨いたり、音楽聴いてノリノリで洗い物してる松岡茉優が特別よかったです。