moonlight lovers

いろいろ

2018-01-01から1年間の記事一覧

舞台プルートゥを観た

森ノ宮ピロティホールにて。 人生初めての舞台だったんですがめっちゃ楽しかった… 舞台には休憩というものがあるのだねえ、シガーロスの昨年の来日と一緒じゃんと思いました。知らないだけで休憩が挟まるのが一般的なのかな… 前半75分、休憩20分、後半85分の…

ひとりで飲むのも好きなんです

「えーっ、ひとりで飲みに出かけたりするの?」 私は飲むことが好きです。 大勢(とは言いませんが)でも、一人でも、何なら家で飲むことも好きです。 それは人が音楽とか服とか映画とかが好きなように、私が飲食に興味があるからだと思っています。ご飯作る…

消えたいなぁ

別に今すぐに死にたいなとは思ってませんよ。 今凄く堕ちていて気持ちを落ち着かせるために書いてます、誰に見てもらおうとか不幸だったねとかそういうのじゃないんです。ただ自分の気持ちの整理のためだけなんです。 そこまで馬鹿じゃないから自分の死ぬ準…

勝手にふるえてろを観た

ザッツビューティフルサンデーだよお〜〜〜!!! 原作も、ストーリーすらも知らずに松岡茉優目当てで行きました。 松岡茉優を始めとしたキャスト、役柄が皆狂ってる。 2時間弱だったけど、2時間超えてるのでは!?くらい体感としてはあった。でも特別ダレる…

今年の目標

・取捨選択を上手く出来るようになる ・減酒 ・自分を大切にする ・落ち着く ・尖らない 以上です。皆さま今年もよろしくお願いします。