moonlight lovers

いろいろ

民生ボーイと狂わせガールを観た

今日見てきたんですけど、流石にTwitterでネタバレはアレなのでココで。

 

大根仁節がいつも通りに凄かったですね〜男がガチガチに振り回されるの好きですよねこの人。

 

 

 

 

これより以下ネタバレでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はー。もうなんなんだ水原希子。開始30分でもう思いっきり唇がなくなっちゃうんじゃないかというくらいのキスをして!!!

私この時30分も経ってると思ってなかったんですよね、せいぜい15分くらいだろう…と思っていて。それなら何て展開の早い33歳にして盛りすぎてる映画なんだクソ!!!と少し心折れかけました。でもそんな事なかった。30分経ってた。セーフです(?)

 

あと最後の立ち食いそばには卵が落としてあって、これが卵が落とせるようにまで仕事が成功したというヤツですね!!とちょっと興奮した。こういうの見つけるの初めてだったので…。

 

ただ最後の四角関係に血は流さなくてもよかったのでは?と思いました。軽快に進んでいただけにちょっと後味が悪かったし、新井浩文可哀想だなと思った。

 

 

正直私はモテキの方が好きでした、森山未來の童貞感が個人的に好きだったからだと思うんですけど。だって妻夫木聡が女にめちゃくちゃに振り回されてるところ、出来たら観たくなかったじゃないですか。。最初からわかってたんですけど。。

 

 

大根仁の好きなところはめちゃくちゃにちゅーはするし事後の映像も流れるけど、最中は撮られてないところですね…。

 

 

狂わせガールが水原希子でよかった。あれが吉岡里帆で人生ちょろかった〜なんて言われちゃうと本当に人間信じられなくなる。

 

 

 

 

p.s.多分これは私の頭が弱いからなんですけど、最初に民生ボーイと狂わせガールがご飯していた時に鬼電してきてた人は新井浩文でいいんだよね?