moonlight lovers

いろいろ

Sigur Rós

先日はSigur Rósを観に行ってきた。

 

f:id:popgtz:20170804203741j:image

 

もう最高。最高としか言いようがない。

演奏が最高なのはもちろん、演出がとっても素敵だった。スタンディングで会場横の壁とか観れたのかな、それ考えると2階で座って観れたのは良かったなと思う。

 

 

因みにセトリはこんな感じ。

f:id:popgtz:20170804205610j:imagef:id:popgtz:20170804205613j:image

 

2部構成になっていて、20分休憩というシステムが取られていて新鮮だった。

1部目が静なら2部目は動っていうイメージ。特に2部目は何なら怖かった。

ヨンシーの歌声に召されるかと思ったし、オーリーは圧倒的迫力だった。2部のクライマックスへの流れがもうすっごい。

 

 

今回のツアーTがもう売り切れていたので、Takk…Tを買うか悩んで何故かタオルを買ったんだけどTシャツ買えば良かったな…と後悔してる。 

 

公演が終わった後にチケットを売ってたから、今日が当直じゃなかったら行ったんだけどな!残念。

 

はー。本当に人生で観たライブで一番良かったかも。ずっと鳥肌たってた。また来日してくれるなら絶対行く。

 

f:id:popgtz:20170804220631j:image