moonlight lovers

いろいろ

昔から青年マンガが好きです

どーも

仕事も生活も上手くいかなくて、涙が止まらなかったり食べすぎたり咳が止まらなくなったりしています

理由はアレとアレかなって思ってるんだけど、そうじゃなかったら厄介だな。なーんて。

 

昔から青年マンガが好きで、その中でもジェンダーについて描いてたりするものが好きです

それは多分私が性別にコンプレックスがあるからだと思ってる、吐き出したいけどここで話すのはやめておきます

その、ジェンダーについて描いてある漫画は女の人が描いてる方が個人的に好きです、というか男の人がそれを描いているのを見たことがないと言った方が正しいのかな

 

 

 

思いがけない連絡がきて元気でた

 

 

 

これを読んでいる、そこのあなたに幸あれ!