moonlight lovers

いろいろ

東京に遊びに行ってきました。

 

仕事とか私生活とか今のすべての生活に楽しみが見出せなくて行き詰まってたんですよね、だから新しいこと...じゃあ東京でも行くかー!のノリで数少ない有給を使っちゃいました。

結論言うと相当楽しかったです。

 

久々に夜行バス乗ったら脱原発のピンバッチを付けて渋谷は私の庭なのよ、って言うおばさんと仲良くなりました。近頃こんな感じで人と仲良くなっちゃうことが多いの疑問なんですよねほんと。

 

今回の旅のテーマが”出来るだけ会った事のない人と会う”だったんですけど、多分ほぼ毎日初対面の方と会えてたのでクリアです。

 

 人間笑顔が一番いいなーと思いました。あと新宿は苦手。

 

またみんな乾杯しようねー 

 

おわり。